aicosme

毎月届く「RAXY」と「My little BOX」の感想とレビュー

【RAXY8月号】「ヌケ感メイクBOX」の感想とレビュー

f:id:aico_recipe:20170827190216j:image

 

 

妹が、わたしへの誕生日プレゼントとして

「RAXY」のビューティーボックスを3ヶ月間、

契約してくれたのがハマったきっかけ・・・♡

 

実は、最初に届いたボックスが

あまりにも小さくて衝撃的で開けるのが怖かったんです。笑

開けてみると、中身はビックリするくらい豪華で感動!!!

 

 

それから毎月届くボックスが楽しみで楽しみで

少し悩みましたが思い切って12ヶ月プランに申し込んじゃいました!

今日から始まる1年間、毎月たのしみ!

 

【目次】

 

 

初めて届いたボックスの中身を、ネットで調べた定価とあわせてご紹介していきますね。※正確な値段ではないと思うのであくまでも参考程度に。

 

 

初回だから?

少し大きめの箱が届きました。

f:id:aico_recipe:20170827190305j:image

 

開けてみると、さらにRAXYのボックスと青い箱が。。。

12ヶ月プランに申し込むと「特典+スペシャルギフト」がもらえるらしいので、きっと青い箱がスペシャルギフトなのかな?

f:id:aico_recipe:20170827190327j:image

 

 

オレンジ色のカードには表裏両面に、メッセージが書かれていました。

 

Many thanks to you

この度はRAXY12ヶ月プランにお申し込みいただき、ありがとうございます!

ささやかではありますが、RAXYから感謝の気持ちをこめまして美容アイテムをお贈り致します。あなたのビューティーライフにご活用いただけたらうれしいです。

 

f:id:aico_recipe:20170827190408j:image

 

 

12ヶ月プラン申し込み者に送られるスペシャルギフトあけてみた

  

さっそく「Areti.」と書かれた青い箱から開けていきたいと思います、

 

美容系にうといので「RAXY」に頼るわたしです。。

この「Areti.」が、何なのか分からなかったんですが

調べてみると、グローバル美容家電メーカーで

楽天の美容・健康家電ランキングで1位を獲得していました。

f:id:aico_recipe:20170827190444j:image

 

 

そんなすごいメーカーさんの電動洗顔ブラシ「Areti. wash(アレティ ウォッシュ)」が入ってました!

フェイスブラシ、ボディブラシ、足用軽石、ビューティーローラーの4種類のアタッチメントが入っていて、これ1台でお家で全身のケアが可能・・・!定価は4,800円。

 f:id:aico_recipe:20170827190506j:image

 

 

はーー

でーじなってる。

(あらまあ、大変!)

 

 

個人的に小鼻の毛穴の黒ずみ、たまりやすい角質が気になっていて

酵素洗顔を使っていたりしたので、この電動洗顔ブラシ、すごく欲しかった!!

酵素洗顔も少し効果に疑問をもっていて、別のメーカーの酵素洗顔を試してみようかな~?って思っていたところだったので嬉しい。

 

 

RAXY 8月号の中身は・・・?

 

さっそくもうひとつのボックスを開けてみたいと思います!

きっとこっちのボックスが「RAXY 8月号」なはず。。。

f:id:aico_recipe:20170827190529j:image

 

 

入っていたコスメはこちら!

・C.COLLAの炭酸パック

・Bbia(韓国コスメ)のアイシャドウ(11番)

・デコラガールのクーピー柄マット口紅(9番)

・AVANCEのマスカラ(ブラウン)

f:id:aico_recipe:20170827190635j:image

 

 

一個ずつ紹介していきますね♪

 

炭酸パック

C.COLLA  PLATINUM(シーコラプラチナム)の自分でつくるタイプのフェイス用パック。

定価は375円くらい(12回分で4,500円)。

 

自分でつくるパック、気になっていたけど
ちょっとお値段が高くて手を出せずにいたから試せるのは嬉しい!!

f:id:aico_recipe:20170827190702j:image

 

 

マスカラ 

AVANCE(アヴァンセ) ジョリ・エ ジョリ・エ パーフェクトカールマスカラ(ブラウン)。定価は1,500円。

・・・名前ながっ!!!

ジョリ・エ ジョリ・エって2回繰り返している理由を知りたい。。

汗や涙に強いウォータープルーフのマスカラでカールキープ力がすごいらしい。

f:id:aico_recipe:20170827190732j:image

 

実際に腕にマスカラをつけて石けんでこすったりして洗ってみたら、、まったく落ちませんでした。

まったく落ちないからびっくりして、少量のクレンジングジェルを使って洗ったらスルスルスル~って落ちた!!すごい!!

色もダークブラウンで、つけると目元の雰囲気が優しくなりました♡

f:id:aico_recipe:20170827190746j:image

 

  

マット口紅

デコラガールのクーピー柄マット口紅(09 セカンドキッス)。

定価は1,944円。

リップケースもマットでかわいい!!

しっかり発色して、色を楽しむマットな口紅。

f:id:aico_recipe:20170827190805j:image

 

f:id:aico_recipe:20170827190822j:image

 

 

セカンドキッスな色ってどんな色だろう・・・?

腕に塗ってみました!

f:id:aico_recipe:20170827190839j:image

 

 

赤味がかったピンク。まあ確かに、、

ファーストキスはもっと淡い色なイメージかもしれない。と妙に納得しました。笑

そしてザ・マット!笑

唇の内側に塗ってポンポンポンッとなじませて

その上にリップ塗るといい感じかも♡

 

 

アイシャドウ 

Bbia ピアーピグメントのアイシャドウ(11番)。

定価は780円。

こちらは韓国コスメのパウダーアイシャドウ。

11番なんだけど、、、「11塩味噌」って表記が気になる。

塩味噌色?それとも塩味噌味?

f:id:aico_recipe:20170827190904j:image

 

 

パウダーアイシャドウって使ったことないからドキドキ。

腕に塗ってみました。

f:id:aico_recipe:20170827190937j:image

 

 

すごくキラキラしてる!!

しかも発色もよく、ブラウンにゴールドのラメが入ってて、大粒のパールと細かいラメがすごくきれい!

ブラウンってすごく使いやすい色だし

これからの秋冬に重宝する色~♡

(沖縄に秋がくるのは一瞬だけだけど…)

 

うすーく他の色と重ね付けしたらグラデーションになってきれいかも!

いろいろ試してみたい!!  

 

How to 動画

RAXYはちゃんとメイクテクニックを教えてくれるHow to動画があるので

動画のメイクを参考に、届いたコスメを使って「ヌケ感メイク」試してみたい!

 

youtu.be

 

 

今月からスタートしたRAXYのビューティーボックス。 

普段、自分では買わないようなコスメが届くし、How to動画をみながら挑戦できるからわくわくする♡

 

 

次号「RAXY 9月号」の中身は?

 

なんとSK-2とのコラボ!!

「思わず触れたくなる“ぷるるん”美肌体感キット」

今回は、ボックスの内容が発表されていました。めっちゃ豪華!

・化粧水のサンプル(約1週間分)
・美容乳液のサンプル(約1週間分)
・フェイシャルトリートメントマスク2

 すでに完売してしまっているようです。

やっぱり12カ月のコースにしててよかったー!!

 

▼最新のSK-2 TVCM

youtu.be

 

 

来月はボックスの中身を知るワクワク感はないけど、SK-2が届くと知って楽しみ!!

 

 

▼RAXYはこちら

raxy.rakuten.co.jp