aicosme

毎月届く「RAXY」と「My little BOX」の感想とレビュー

アラサー独身OLが毎月楽しみにしているコスメボックスの紹介ブログを立ち上げました

f:id:aico_recipe:20170827114803j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

今まで、写真で撮影した景色や物すべてを

ブログにアップしてきました。

 

気がつくと、作ったお菓子やパンの"レシピ"か

毎月届く"コスメ"か、たまーに行く”旅行”か

"その他"に分かれちゃってました。

 

そこで、ちゃんと書く内容を決めて、ブログ分けることにしました。

こちらのブログは「コスメ」を中心に紹介していこうと思います!

 

いま「RAXY」と「My little Box」を定期購入しています。

毎月それぞれテーマがあって、

届くまで何が入っているか分からないサプライズボックス。

 

このブログで、中身の紹介をしていきたいと思うので

興味のある方はぜひ、購読者登録よろしくお願いします♡

 

 ▼こちらをぽちっと♡

 

さっそく、今朝届いたばかりの「RAXY 8月号」のボックスの中身を、紹介していきたいと思います!もし「毎月届くコスメってどうなんだろう?中身が気になる・・・」とお悩みの方は、次のブログからぜひチェックしてみてください♡

 

関連リンク

 ▼有名なメイクアップアーティストが毎月テーマに合わせてセレクトしたコスメを送ってくれる「RAXY」はこちら

raxy.rakuten.co.jp

 

▼パリで流行しているコスメや雑貨などを送ってくれる「My little Box」はこちら

www.mylittlebox.jp

 

▼わたしの「レシピ」のブログはこちら

aico-recipe.hatenablog.com