aicosme

毎月届く「RAXY」と「My little BOX」の感想とレビュー

【RAXY】2017年12月号のテーマ「ランコム オールスター キット」の感想とレビュー

f:id:aico_recipe:20180103004609j:plain

RAXY12月号が届いたー♡

 

今月は、、なんか、、薄くて大きめ。

そして軽い!

12月号は「ランコム」とのコラボボックス。

人気美容専門家の石井美保さんがセレクトしたランコムのオールスターキット。

1年がんばった自分自身へのご褒美になるアイテムがたくさんらしい♡

 

RAXY(ラクシー)とは 

 

【目次】

 

 

f:id:aico_recipe:20180103004617j:plain

箱を開けると更に白いボックスが!笑

 

ゴールドで「LANCME(ランコム)」と印字された白いボックス。

今月号のボックスの説明が記載されているカードはクリスマス仕様☆

 

f:id:aico_recipe:20180103004624j:plain

開けてみるとランコムがずらり!

 

 

今回はランコムの新商品を含めた

厳選の5アイテムをひとつずつ紹介していきますね!

 

 

1.ランコム「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」

現品サイズのシートマスク(内容量:28g、参考価格:1400円) 

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク(シート状マスク)1枚入り

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク(シート状マスク)1枚入り

 

こちらはジェル状のシートマスクらしい!

1枚1400円もするマスク。。。高価なマスクを使うときって

いつもドキドキするしタイミングがよく分からない。。笑

 

使ったら感想を追記します☆

 

 

2.ランコム「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」

ミニサイズの集中美容液(内容量:4ml) 

 

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート(集中美容液)

 

1カ月の短期集中美容液

ミニサイズが中に埋め込まれている


こちらのミニサイズの使い方は、英語で記載されていたー。わらかなーい。

二層に分かれている美容液で

使用する前に混ぜて使うみたいですね。

 

使ったら感想を追記します☆

 

 

3.ランコム「ジェニフィック アドバンスト」

ミニサイズの美容液(内容量:7ml)
 

ジェニフィック アドバンスト

ジェニフィック アドバンスト

 

ミニサイズだけどすごく楽しみな美容液

ミニサイズだけどすごく楽しみな美容液

 

使ってみた感想は・・

スポイトで美容液を吸い取って

手のひらであたため、おでこ・両ほっぺ・鼻・あごの5点付け。

透明でとっても伸びが良く、首までぬりぬり。

 

翌日、お肌がすごくしっとりとしてキメが細かくなった気がします!

毛穴が引き締まったのかな?

ほっぺあたりの毛穴が涙型になってしまっているのが

とっても気になっているのでこの美容液続けてみたら

もしかしたら改善されるかも!?って思った美容液です。

これ、現品サイズの購入を考えたいと思います。

 

 

4.ランコム「ラプソリュ ルージュ」

ミニサイズの口紅(内容量:7ml)

ランコム人気No.1のルージュ

ラプソリュ ルージュ

 

C132は日本人女性を最も美しく見せる洗練されたレッド

C132は日本人女性を最も美しく見せる洗練されたレッド

 

ランコム人気No.1のルージュ。

54色のカラーバリエーションがある口紅で、質感もシアー、マット、クリームの3つあるみたいです。

 

その中でも日本人女性を最も美しく見せる色(C132)が届きました!

まだ使っていないので、こちらも使ったら感想を追記します☆ 

 


 

5.ランコム「ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン」

ミニサイズの香水(内容量:5ml)

「奇跡」という名のエスプリの効いた香り

「奇跡」という名のエスプリの効いた香り

 

チャーミングかつフェミニンで前向きな現代女性をイメージしたスパイシーフローラル系の香り。

 

前向きな現代女性!

甘すぎず、スパイシーすぎない香りだったので

一日つけて香りの変化を楽しみたいと思います♪

 

 

次号「RAXY 1月号」のボックスの中身は?

 

2018年最初のボックスは、

超人気クロスフィット・パーソナルトレーナーのAYAさんが

普段から愛用しているアイテムをセットにしたボックスになっているらしい。

 

スポーツとか全然しないからうまく活用できるグッズなのか心配・・・。

カードには、「アクティブ志向の方はもちろん、そうでない方にもお使いいただけるアイテムとなっています」って書かれているのでそれに期待!!

 

 

 

RAXY(ラクシー)とは