aicosme

毎月届く「RAXY」と「My little BOX」の感想とレビュー

【マイリトルボックス】2017年11月号のテーマ「Sunday Box」の感想とレビュー

今月は資生堂「マキアージュ」とのコラボ♡
「休日」がテーマになっています。

 

名前の通り、日曜日に届きました・・・♡
さっそく今日、使いたいアイテムがいっぱい。

 

 

 

月に一度の「My Little Box」の中身をご紹介!

f:id:aico_recipe:20171112181405j:plain

2017年11月のSunday Box

 

 


  

今月はちゃんと「My Little Box」の印字が入った
段ボール箱でした!

f:id:aico_recipe:20171112181247j:plain

いつものボックス♪



今月のボックスには
リラックスしている休日を過ごしている様子の
女性のイラストがたくさん描かれていて
「わかるわかる~」と笑っちゃうイラストばかり。

 

中でもばんざいをしながら
大あくびしているイラストが一番好き。笑

f:id:aico_recipe:20171112181444j:plain

毎月テーマに合わせたイラストが可愛い♡



ボックスを開けると・・・
女性がティーカップに浸りくつろいでいるイラストに
「Relax and Recharge」と書かれたカード。
そして、「マキアージュ 特集ジャーナル」も入ってました。

 

f:id:aico_recipe:20171112181547j:plain

  

f:id:aico_recipe:20171112181628j:plain

 

今月のボックスの中身について
おすすめの使い方やレシピなどが記載されていました。
じっくり読んで、きょうという休日をゆっくり過ごします♪

 

 

マイクロファイバーターバンでお風呂上がりもストレスフリー♪

お風呂上がりにフェイスパックしたり、
急いで髪を乾かすのがおっくうなときがあるので
このターバンすごく嬉しかったです!

なんと普通に購入したら1,200円(税別)。 

f:id:aico_recipe:20171112181724j:plain

マイクロファイバーターバン


 

f:id:aico_recipe:20171112181749j:plain

広げたらこんな感じ


 

f:id:aico_recipe:20171112181826j:plain

ターバンの使い方が書かれていました



 

My Little BoxとMAQUILLAGEのコラボコスメポーチ

白黒で使いやすいシンプルなコスメポーチ。
中にはゴロゴロとコスメが詰まっています♡

 

f:id:aico_recipe:20171112181918j:plain

楽しみすぎて一気に出してみた!

 

f:id:aico_recipe:20171112181950j:plain

すごい!わくわく!!!
一個ずつご紹介していきます。

 

My Little Beauty フェイスマスクパウダー

f:id:aico_recipe:20171112182034j:plain

いま話題のDIY美容!
この中にはとっても細かいさらさらの白いパウダーが入っていて
それを水と混ぜてクリーム状にしてマスクとして使うみたいです。
すっごく良い香りのするパウダー♡


使うのが楽しみです!

Oh...このフェイスマスクパウダー
2,600円(税別)するようです。。

 

  

【マキアージュ】ドラマティック リップトリートメント

f:id:aico_recipe:20171112182128j:plain

こちらは、なんと、マキアージュのリップクリーム!
ちょっと寒くなり、リップクリームを購入しようと考えていて
迷っていたのでほんと嬉しかった。

 

今までのラクシーやマイリトルボックス
結構、赤い口紅はたくさん持っていたので
リップクリームはすごく嬉しいです♪

f:id:aico_recipe:20171112182159j:plain


リップの色はすごく綺麗なピンク!
塗り心地も、唇全体にピッタリとフィットしていて
唇の温度でじわっと溶けて浸透していく感じです。
クリームというよりオイルのような感じ。
軽い付け心地で無香料。

 

日中だけでなくナイトケアにも使えるそうなので
夜眠る前にも塗ってみたいと思います♪

 

 


【マキアージュ】ドラマティック ムードポーション

f:id:aico_recipe:20171112182246j:plain

こちらはボディー&ヘア用のフレグランスオイル。
さっそく手にとってみると
オイルだけどすごくさらっとしています。
香りもホワイトフローラルとローズの香りで
甘すぎず爽やかすぎず、、とても品の良い清潔感ある大人の女性の香りがする←

 

どこかでかいだことのある香り。。。
思い出しました!
百貨店の化粧品コーナーの香りです!!
これが資生堂の香りなのかな? 

f:id:aico_recipe:20171112182321j:plain

 


箱に書かれていたのですが

この商品は、脳科学などにも着目し、
「直感で美しい・心地よい」と
実感される研究から生まれました。

と記載されていました。

 

休日、お出かけする時に使いたい♡

 

【マキアージュ】ドラマティック ルージュP

f:id:aico_recipe:20171112182454j:plain

こちらは11月21日から発売されるマキアージュの新作「ドラマティック ルージュP」。
キーカラー4色をスペシャルコラボパケージにセット。
パレットのパッケージデザインがめちゃくちゃ可愛い!!!

 

パレットには左から
・70(ナイトミラージュ)
・OR414(レディモーメント)
・RD366(アペリティフ
・RS571(ラストキス)

どの色も挑戦したことのない色で
よーーーく見ると細かなラメがはいっています。

 

f:id:aico_recipe:20171112182539j:plain

どんな肌色にも左右されず、なりたい唇の印象で選べる新感覚ルージュ。
朝、昼、夜、と唇を着替えるだけで
平凡な一日でも、小さなドラマが起きるかも?

 

明日から早速つかうーーーー!!!!
メイクがもっと楽しみになってきた♪


クッキースタンプで、フォトジェニックなスイーツ作り♪

f:id:aico_recipe:20171112182625j:plain

休日にクッキー作り。
わたしはお菓子作りが好きなので
休日の過ごし方のうちのひとつ♡

 

クッキースタンプ、ありがたいです!!
カードにはフライパンで簡単に作れるクッキーのレシピ。
スタンプの箱には、オーブンを使ったMy little Box スタッフおすすめのレシピが♡

f:id:aico_recipe:20171112182707j:plain

お家にオーブンがないという方も多いですよね。

そんなユーザーを考慮したフライパンで作れるクッキーレシピには驚きました!

細やかな配慮が毎月垣間見えるマイリトルボックス

「マイリトルボックスに出会えて良かった♡」って毎月思います♪

 

 

2017年11月マイリトルボックスの感想とレビュー

f:id:aico_recipe:20171112181405j:plain



休日のお家時間を、もっと楽しくエンジョイできるセットでした!

資生堂とのコラボ、最高です。

最近のボックスは、満足度が高くってホクホクです♡

 

使った感想は、随時この部分を更新していきたいと思います(^0^)/

 

 

試してみたい方へクーポン情報

 1,000円オフになるクーポンあります♡

「試してみたい!」って方にはおすすめです。

クーポンコード

FRIEND75541

これを入力すると、値引きされます~

プレゼントとしても、自分へのご褒美にもおすすめです♪

 

BOXのご注文はこちら