aicosme

毎月届く「RAXY」と「My little BOX」の感想とレビュー

【マイリトルボックス】5月はJILLSTUARTとのコラボ

f:id:aico_recipe:20170516014724p:image

 

3月から定期購入している「My Little Box」。

今月からブログでも紹介したいと思います。

 

【目次】

 

 

My Little Boxとは?

 

毎月新しいテーマでパリで流行している

コスメや雑貨、おしゃれなアクセサリーをボックスに

ぎゅっと詰めて送ってくれるサービス。

届くまで何が入っているかわからないし

人によって中身が少しだけ異なるから

他の人のものも気になっちゃう。

そんなMy Little Box(マイリトルボックス)。

 

気になる値段は・・・

 

毎月3200円(送料込み)

 

ボックスの中身は6000円相当の商品。

送料込みで約半額になるのは嬉しい。

 

 

 

今月(5月)のMy Little Boxが届いたー!

 いつものように仕事で疲れて帰宅すると、わたし宛の小包が…。

 

 

あーーーーー!!!!

 

f:id:aico_recipe:20170516015115p:image

 

この箱みた瞬間

一気に仕事の疲れが吹き飛びました。

 

f:id:aico_recipe:20170516015129p:image

 

この「My Little Box」 のマーク、かわいいかわいいかわいい。

 

呼吸を整えて、、箱をオープン。

 

f:id:aico_recipe:20170516015146p:image

 

 

今月はMy Little Box × JILL STUARTのスペシャルコラボレートBox!!!

泡いブルーのドレスを着た女性のイラスト。

すごく綺麗。

 

f:id:aico_recipe:20170516015201p:image

 

段ボール箱から取り出すと、中の箱の側面には花柄が!
イラストレーターのKANAKO KUNOさんが書いたデザインにうっとり。

 

f:id:aico_recipe:20170516015218p:image

 

愛らしいボックスを開けるとリボンが。
リボンをほどくと「ALL you need is LOVE」と書かれたカードが。
訳は「すべての女性に愛と幸福を!」かな。
すてきな言葉。

 

 

f:id:aico_recipe:20170516015237p:image

 

イラスト入りのメッセージカードが2枚入ってました。

お世話になった方へのプレゼントと一緒に

このメッセージカードを添えて贈り物したいな〜

 

f:id:aico_recipe:20170516015254p:image

 

カードを取りだすといよいよ!
今月も商品が詰まってます。
とても幸せそうな女の子のイラストが描かれた箱と、白い布に淡いブルーの模様がすてきなコスメポーチが。

 

f:id:aico_recipe:20170516015314p:image

 

まずは、幸せそうな女の子から取り出してみました。
ずっしりと重いかと思いきや・・・軽いです。

 

f:id:aico_recipe:20170516015329p:image

 

もうね、箱がすごくすごく可愛いの。
側面はすべて花柄。
箱の裏に説明が書かれていてこれが「コットン入れ」ってことが判明!
 

コットンは購入時の箱や袋に入ったまま使っているという人、意外と多いのでは?このコットンケースに詰め替えて置けば、取り出しやすいだけでなく、バスルームのインテリアにもなるので一石二鳥。毎日のスキンケアやネイルケアの時間が楽しみになりそう!

 

 

 

f:id:aico_recipe:20170516015345p:image

 

コットン容器までおしゃれ。。
少し縦長のコットン容器。
「一番下のコットンが取り出しにくいんじゃ・・」
って思うでしょう?

 

f:id:aico_recipe:20170516015401p:image

 

じゃーん!
後ろがちゃんとコットン取り出しやすい設計になってるーーー!!
たっぷり入るから何度もコットン入れ替えなくてすむから嬉しい。
洗面台が一気におしゃれになりそう。わくわく。

 

f:id:aico_recipe:20170516015419p:image

 

気になるコスメポーチ!
「My Little Box ♡ JILL STUART」が可愛い。。
コスメポーチの中にゴロゴロしたなにかがいくつか入ってる。
あけてみると・・・

 

 

f:id:aico_recipe:20170516015433p:image

 

じゃじゃーん!!

 

・My Little Beauty アイペンシル

・JILL STUART コスメ3種

・My Little Box × JILL STUART コラボリップスティックケース

が入ってました♡

 

JILL STUART コスメ3種をひとつずつ紹介

 

ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン

f:id:aico_recipe:20170516015453p:image

 

まずひとつめは「JILL STUART」って書かれている淡いブルーの花柄にシルバーがキラキラしている箱をオープン!

 

f:id:aico_recipe:20170516015509p:image

 

f:id:aico_recipe:20170516015523p:image

 

白い容器に少し青みがかった透明のクリスタル花束。
JILL STUARTの香りアイテム「ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン」 。
透明感のある香りで、優しくて清潔感のある香り!
これ付けてお出かけするのが楽しみ~

 

 

ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パヒュームドボディローション 30ml

f:id:aico_recipe:20170516015550p:image

 

 こちらはボディローション。
オードパルファンと同じくふんわりとやわらかな香り。

 

トロッとした乳白色のローションでのびが良くさらっとしている!
夏でも紫外線や日焼け止めで意外と乾燥するので嬉しい。

 

お肌に潤いを与え日やけによるしみ・そばかすを防ぐ「エーデルワイスエキス」や、女性ホルモンのバランスを整えリラックスできる「ダマスクローズエキス」などの美容成分が配合されているそう。

 

夜付けて眠っても、朝までさわやかなフローラルの香りがするので
香りの持続性はすごくあります。

 

 

f:id:aico_recipe:20170516015603p:image

 

ボトルの蓋もキラキラしていて可愛い・・・!

 

f:id:aico_recipe:20170516015617p:image

 

「30ml」って表記されてたり紹介されているけど

いまいち私は個人的に、、サイズ感が想像できずピンとこないんです。

なので サイズ感がわかるように手に持ってみました~!

 

 

ジルスチュアート クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パヒュームドハンドクリーム 20g

f:id:aico_recipe:20170516015633p:image

 

こちらも同じくオードパルファンの香り。

 

持ち運びに便利なミニサイズなので
外出先でハンドクリームを付けてリラックス&気分転換できる~

 

ボディローションと同じく、エーデルワイスエキスとダマスクローズエキスが入っているので美容成分もばっちり配合されてます♪

 

f:id:aico_recipe:20170516015657p:image

 

「20g」って分かるように“手に持ってみた”シリーズです。笑 

 

 

My Little Beauty アイペンシル

f:id:aico_recipe:20170516015711p:image

 

マイリトルビューティーのコスメが今月も入ってました!
今回はフランス製のアイライナーペンシル。

 

f:id:aico_recipe:20170516015741p:image

 

片方はペンシル(ブラック)で

 

f:id:aico_recipe:20170516015724p:image

 

もう片方はぼかし用のチップ付き。


いつもブラウンのペンシルを購入していたので
ブラックに挑戦してみたいと思います!

 

 

My Little Box × JILL STUART コラボリップスティックケース

f:id:aico_recipe:20170516015755p:image

 

開ける前からわくわくするボックスデザイン。

サプライズを楽しみたいので事前に調べず

「なんだろ?なんだろ?」って思いながら開けると・・・

 

f:id:aico_recipe:20170516015809p:image

 

!!!

なんか分からないけど

箱と同じ柄のめっちゃ可愛いケースがでてきたー!!

なにこれー!なにこれー!!

 

f:id:aico_recipe:20170516015823p:image

 

ミラー付きのリップケースということが判明しました。

これは、、、まさに、、、いま私がほしかったやつ。

リップをポーチやバッグのポッケに入れちゃうので、

いつもミラーと離ればなれになってしまう。。。

 

使いたいときにどっちかがいない。。。orz

てきとーに塗って、うまく塗れていないことも。

って言うのが多くて困ってました。(ズボラな性格)

 

可愛いだけじゃなく使い勝手の良い便利な

ミラー付きリップスティックケース!

 

個人的に今回のボックスの中で一番のお気に入りー♡

 

 

マイリトルボックスが気になる方、試したい方へ 

 

https://www.instagram.com/p/BUHisGfg8LD/

マイリトルボックス5月号が届いたー今回はジルスチュアートとのコラボ✨淡いブルーの花柄とジルっぽいキラキラケースが可愛い❤️デパコスってなかなか現品サイズ買うのは勇気いるからミニボトルで試せるのは嬉しい。個人的にはミラー付きリップケースが一番お気に入り。すんごい可愛い!!人によって中身が少し異なるマイリトルボックス。みんなのマイリトルボックスも気になるー😊✨ #テンション上がる #毎月の楽しみ #マイリトルボックス #mylittlebox #ジルスチュアート #jillstuart #サムシングピュアブルー #somethingpureblue

 

 

初回1000円オフになるクーポンコードが今回から発行されています。

▼クーポンコードはこちら

FRIEND75541

 

送料込みで3200円(税込み)のマイリトルボックスが、

このクーポンコードを使うと2200円(税込み)になるみたいです!

迷ってる方はぜhこちらのクーポンを使って

安くお得にゲットして試してみてください~♡

 

もちろん、「1回だけ試したい」という方でも大丈夫。

いつでも解約できますよ~。※月末に解約手続きが必要です。

 

毎月届くかわいいサプライズボックス。

一緒に楽しみましょう~♡

 

 

BOXの購入はこちらから

 

[スポンサーリンク]